体臭・口臭・加齢臭・便臭の気になる臭いにはエチケットサプリ

体臭・口臭・加齢臭・便臭の気になる臭いにはエチケットサプリ

体臭・口臭・加齢臭・便臭の気になる臭いに!



1日2粒飲むだけで、「人との会話や距離が気にならなくなった!」




使えばわかる!驚きのさわやか実感力!『爽臭デオフレッシュ』です。

1日2粒飲むだけで、「人との会話や距離が気にならなくなった!」とお客様に大好評頂いております。

【新開発】4大さわやか成分を配合した、最新の実感型エチケットサプリ

●画期的なリフレッシュ成分「デオアタック(R)」植物由来のポリフェノールがもつ、スッキリ成分

を酵素の働きによって最大限に引き出してくれるので、優れたリフレッシュパワーが期待できます!

●臭いに効果的と注目されている3種の自然素材


「シャンピニオンエキス」「柿渋エキス」「茶抽出物」配合

しかも!!天然の「ペパーミント」「グレープフルーツ」の香り成分も配合!

植物&フルーツ成分が、飲んだ後に爽やかな吐息までサポートしてくれます。

体臭・口臭・加齢臭・便臭の気になる臭いにはエチケットサプリ


一日たった2粒(目安)で嫌な不愉快なニオイを解消!

4大爽やか成分を1つに凝縮

「爽臭デオフレッシュ」はエチケットトラブルが気になる方のための「さわやかエチケットサプリメント」です。

注目の爽やか成分「デオアタック」をはじめ、「柿渋エキス」「シャンピニオンエキス」

「緑茶抽出物」などフレッシュな毎日をサポートする植物成分を独自のバランスで配合しました。

驚きの爽やか実感力の秘密

@画期的なリフレッシュ成分デオアタックを配合

デオアタックはポリフェノールを豊富に含む「コーヒー生豆エキス」に「ごぼう末」から取り出した「酵素」の力をプラスして、 ポリフェノール持つリフレッシュパワーをさらに強化した成分です。

気になる「不快感」の元の中でも、特にしつこいと言われている「エチケットトラブル」に対しても、優れたリフレッシュパワーが期待できます。

A3種類の自然素材が気になるエチケット爽やかサポート

・柿渋エキス・・・主成分はリフレッシュ力に優れた「柿タンニン」を含み、その量は緑茶の73倍、ワインの20倍と言われています。

・シャンピニオンエキス・・・キノコの一種でマッシュルームから抽出されたエキスで、「フラボノイド」「アミノ酸」「多糖類」などエチケットをサポートする成分が豊富に含まれています。

・緑茶抽出物・・・「茶カテキン」などプリフェノールが豊富で、日本では昔から出がらし茶葉の活用など様々な用途で活用されてきました。

B植物&フルーツ成分で吐息にも清涼感

爽臭デオフレッシュには、様々なエチケット商材にも使われる天然の「ペパーミント」や「グレープフルーツ」の香り成分を配合し、飲んだ後の清涼感が感じられ爽やかな吐息までサポートします。

気になる方は、今すくクリック!!!

お勧め商品の価格・・・